わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

こないだの焼肉屋

弟はじんましんがでましたよ


脂っこかったもんなぁ


俺達食い過ぎた・・・・腹八分目が幸せへの近道。


俺もう食い過ぎ無いようにしようかな!食材が勿体ないとか意味わかんねえもん!


食おうがゴミに捨てようが食材は無くなるわけだし、栄養足りてないわけでもなければわざわざきつい思いして全部食べる理由が無さすぎる。



で、そこでお通しとして出てきたキャベツの山


でかいっすけど・・・・!(一人300円(笑)



肉食いまくったのであんまり食えませんでした

頼みすぎたぜ(親が)



トイレに書いてあった



ロックを確認せよ!




はなんかおもしろかったのでパシャった。




これライヴの時使えるんじゃない?



「おいてめえらぁ!!!ロックを確認セヨ!!!」



「うおおおおおおお!!」



みたいな。盛り上がるぜ。(盛り上がらない)