わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

アバターについて

2009年08月19日の宝箱 [結果]

あたり



ボーダーハイソ(ピンク)



http://my.plaza.rakuten.co.jp/?func=avatar&act=main



正直まさかこれにお金は払わないので、夏が終わったらちゃんと服を着せないといけないのがちょっとめんどくさいなぁ。

だから表示させないのが一番いいんだけど。

ハンゲームアバターはずっとタンパンTシャツで真っ白でかわいそうだったな。

でも現金支払って服を変えるだけとか馬鹿馬鹿しすぎてできなかった
そもそも金の支払い方も分からなかったしめんどくさかった



まぁそれでも、やりまくる人なら買ったかもしれない。


楽天はというと、このように無料宝箱で当たったらプレゼントしてくれる。

こんなんあると余計に服とか買ってもらえないと思うんだけどどうなんだろう・・・。


そういやモバゲーもこんな感じだったよね・・・。ってガチブログが続きますね。どっかでギャクを入れないと(いままでのはギャグだったのか・・・