わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ドライバーの恐怖

飯は御殿場のアウトレットで食べたんですが結構な雨に関わらず混んでて、でも傘持って来なくて、4800円の傘を買おうともしませんでした。


タベタのはこのわさびってとこのうめおかかうどんです。まずくない!けしてまずくないぞお!って感じくらいでした(店名がわさびだから食べました)


席をとらないと食べれない、少しでも遠慮をしたら、負ける・・・・!なかなか殺伐としたアメリカンスタイルなところでした。



ところでドライバーなので超絶帰れませんでした。



石川おろした後、ガソリン満タンにしないといけないとかいってガソリンスタンド探したんですが潰れてたり定休日だったり泣きっ面に蜂。



ていうか俺の運転スキルきっとキモいくらい向上したわこれ。スパルタだった。

GS探して狭い路地を練り走ったんですもの。
ナビは信用できないことが改めてわかりました。

絶対自分の正解と思った道を信じるべき!


まぁそれでもナビまかせにしちゃうんですけどね・・・・


これで僕はレンタカーの運転でちっとやそっとのことじゃへこたれなくなりましたよ。



明日オワタ