わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

新宿歌舞伎町の二郎

DVC00122.jpg
を、今まで食ったことがなかったので無理矢理コマ劇場の奥の方までいって食べてきました。

味が気になるので・・・・。

反対側にあるけど看板はでている。

この寒いのに入口は開けっぱだった。けど二郎があったかいのであんま問題なし。

入りにくさは新宿西口をパワーアップさせた感じ。殺伐とはしてないが・・・・、くらい

大きさがわからないので、地雷踏むとこわいので普通盛り700円。

でも新宿西口の方と同じくらいの量だった。

よって大盛り800円にすべきだったかな。麺が1.5倍らしい。

かためにしてもらい、ニンニク多め野菜増しにしたら野菜はそんなに増されなくてニンニクが最強。

ニンニク多めコールはニンニク増し増しにカウントされるのかしら。

野菜は増し増しで、より多いのかしら。

やっぱり白い粉を入れてましたけどまぁ。

味ですが、普通にまずくなくて、クセになるいつもの二郎。

特筆するようなことはありませんでした。というか味があんまない・・・・?

普通、というか何でもない、っていうか・・・・。

乗ってる脂がおいしいですね。

もやしも気のせいかおいしく感じる。チャーシューもちょうどいい固さでおいしいです。

スープはいつも通りですがニンニク入りすぎて辛かったのであんま飲めませんでした。

で、まぁ雨だったので傘を傘入れに入れてたんですが、案の定、なんか俺の傘が持ってかれて小さい傘が残ってました。

や・・・・やった~!こ、これ、前から欲しかったやつだ~

小さくてコンパクトでナウい~。持ち運び便利~。

前のやつより濡れるけどそこがワイルドさをかもしだしてる~~こっちの方がいい~~

しんでしまえばいいのに!!

傘って泥棒にならないんじゃないかと思うわ。くっそー

まぁ残ってるだけいいか・・・・前コンビニの時悲惨だったからな。ピンポイントで持ってったやつに殴りかかりに行きたくなった。