わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Fw:


夜分遅くにすみません(>_<)

今回はお忙しい中、ドライバーを引き受けて下さりありがとうございました!!
おかげさまで充実した2日間を送ることができました。
何より、事故もなく皆で楽しく過ごせた事が一番良かったです。
長旅で体もお疲れだと思うのでゆっくり休んで下さいね☆
本当にありがとうございました!!







後輩からのお疲れ様メールですね!
こちらこそありがとう!そっちの方が何倍も仕事したのにそんなわざわざメールとか悪いね!ほんとサンクス!(ありがとう・・・・そして・・・・Thanks.)でも、




>長旅で体もお疲れだと思うのでゆっくり休んで下さいね☆





うん、それ、無理☆(だがてめーそいつはダメだ)



なぜならぁ!ウメハラぁ!決めてぇ!テストぉ!画面端ぃ!!あぎゃぎゃぎゃぎゃ・・・・ぐばう



(今日は頑張らなきゃ・・・・)