わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

辛いラーメン

ぎょうてん屋ぎろうで


なんか闇鍋デュエルを見たので辛いものが食べたくなって




レッドスネーク頼んだ。




辛(から)いわ・・・・これはつらいわ



辛くてもう味わかんね・・・・痔になる・・・・間違いなく



きつかった。もう冒険とかするのやめようと思った。


動画では辛いのうまそーだなぁとか思ってたけどそんなことは間違いなく無いぜ辛いのは最悪。

胃の中で暴れてやがる。



辛ければいいってもんじゃないだろって感じの唐辛子ふりかけだよね


唐辛子バクバク食べんのかコノヤロウ。




あと麺は固めにしたけど今度から固めはやめておく。腹にたまる



水飲みまくったばい まじやばいほど。



ひどい目に合いたい人におすすめ。

ぎょうてん屋でレッドスネークふりかけアリ。