わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

二郎・・・・いや、ぎ郎です

ラーメンぎ郎。八王子にもあったけど潰れたぎ郎です。


潰れる前に食べに行きたかったっす・・・・

立地かなぁ?



町田のキャッツアイの目の前とらのあなの左カラ鉄アニメイトの右にあるぎょうてん屋では、ラーメンぎ郎が食べられます。




褒めるべくは営業時間。3時までやっているとか、いないとか。



また、店員が席を案内してくれたりと、ガチラーメン屋のような殺伐さもありません。彼女といっしょに食べにいけるぎりぎりのラインは越えています。


券売機制、水セルフ、水は淡水魚も海水魚も一緒に飼える魔法の水、πウォーターらしいです。

オラそんなん信じねぇ!!きっとどっちかがしばらくしたら死ぬんだぜ!!


(何日飼えるとは言ってないもーんだ)

とかそういう理屈なんだと思うもん!!



で、話は戻りますが
野菜増し無料で、トッピングはニンニク、麺の固さとか油カラメが選べるので基本的トッピングは二郎とあまり変わりません。 麺の固さは珍しいか。



刻みニンニクは二郎の最重要パーツだと思っていますのでおいしいです!



味は・・・・偽二郎って感じの味です!!まさにぎ郎!!



失礼なのかもしれませんが基本的には二郎の下位互換と考えていいと思います。

すっきりしているのでそういうの好きな人は上位かも。量も二郎よりは少ないので二郎が多すぎるって人にはいいと思います。



まぁ二郎食べたい時近くにぎ郎があったらおすすめです!



ちなみにレッドスネークという超地雷ラーメンもありますがあれにふりかけをかけて食べておいしいと言える人がいるんなら是非やってみてください。自分的にはあれはただの毒物でした。まずいとかじゃなく、辛いんです。からすぎて辛い。死ぬ。




二郎クラスタのわさらーでした。