わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

生還アンブレラ

明日はテストなんてないさと思い込むか



傘二本。家から持ってきた傘含め手持ち傘今計三本。




一本目。


懲りずに、ゼミで教室に傘忘れてたむに持ってきてもらった傘。


渡されるまで覚えてなかった・・・・




二本目。



あれだけ騒いでた、パン屋に置き忘れていた傘。



友達「もうねえだろwww五日前だぞwww」

俺「たった五日前だよ!!??あるはずだ!!!」



すいません、6月16日にこの傘と同じ傘忘れたんですけど・・・・



何故か無言で差し出される俺の傘。



ありがとうございます!!!




勝利の笑み(あったおwwww)




あのパン屋はいいパン屋だ!!!




俺に傘を持たせてはいけないということがわかりましたね・・・・



今もやっと帰りで小田急ですが、傘を立てかけてるから忘れる可能性高し。


こう日記にまで書いて、もし忘れたら最早病気