わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

しましま縞パン(へんたい、へんたーい)

帰るの12時だねこれ


降りる駅かと思ったら違くて立つことになった。くそー



前の女子高生がなんかがに股で微妙に踊っていても気にしない


は?何やってんのこいつ・・・・きも・・・・(気にしてる)


走ってどっか行っちゃったし・・・・ガクガクブルブル





カラオケ行ったらエンドレスヘヴン歌うわ


素敵~最高ね~尊敬してあげるわよ~♪
横浜線20分待ち~♪


どんだけ待つんだよ・・・・

俺を早く家へ帰してくれよな・・・・



ゴミ浜線って呼んでやるわ




んなこといったら伊豆急(笑)はどうなってしまうのかwww

乗り過ごしたらスーパー読書タイムwww



本なんか読みたくねーよwww




写真は心霊写真



っぽくないすか、女の人のでかい顔がこっちを覗いてるんですよ。




なんか光ってるし・・・・




ただポスターが貼ってあるだけなんだけどね。早稲田塾の。










友達「は・・・・?お前、あそこにポスターなんか貼ってねえよ・・・・?だって貼れるとこじゃないだろ、そもそも・・・・・・・・」









ガクガクブルブル









的な展開を期待。