わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

マクドナルド×ポケモン

マックにポケモン持ってくと、ジラーチが貰えるんだ!!



やべえ!!
この大チャンスを逃すところだったぜ!!危ない危ない。ということでいつDSをマックに持って行ったらいいのかな???



みんなもこの機会(きかい)にジラーチをゲットしよう!!

このジラーチを色々(いろいろ)なところに連(つ)れていくと、びっくりすることが起(お)きるよ!!




金銀リメイクには変な万歩計っぽいのがついてくるみたいだ。



昔ならほしかっただろうけど今じゃ、んなもんいらねー。




予約するとルギアかホウオウのフィギュアがゲットできるよ!!!



両方同時予約の人には、「アルセウス」のフィギュアもついてくる!!




やべえ欲しい!こりゃ友達と協力して、両方同時予約だな・・・・!!!



あ、だめだ・・・・



アルセウスをどっちがもらうかケンカになっちゃうか・・・・・・・・残念(ならないでしょうね普通は。)