わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

6日の朝日記

朝日記だって!!やったね!!!(カス)



起きて一番に思い浮かんだネタというか言葉が、


リモートコントロール・・・・・・・
イモートコントロール・・・・・?





妹コントロール!!!






・・・・だからね。間違いなくうんこです。なんなのかはよくわからないけれど。





うわ、いまびびった。かき揚げうどん食べてたら、若い人の「ごちそうさまー」が「わさらー」に聞こえて、一瞬呼ばれたかと思った。



信じられないかもしれないけど、本当に聞こえたんですよ。私はここの時代の人間じゃありません。もっと未来から来ました。



未来からきたからみくる、ってことはみくるは偽名かも!!



安直すぎる!!





ってことは、わさび好きだからわさらーっていうのも・・・・・・・・偽名!!???(当たり前だと読んでる人は突っ込んどいてください。)