わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ゴールドフィッシュについて

金魚サワーグロッ!!!


と思ったら、この金魚は唐辛子らしい。



おおこわいこわい





つーか撮る方が金魚にしか見えないのよね




あーうちの金魚どうなったんだったかなぁ。


俺がいない間にかなり全滅したんじゃなかったかな。



あの金魚らすげえよ。7年以上は余裕で生きてるね。


俺のサバイバル育成術は正しい方法だったんだ!!!



金魚はフナを改造して作られたんだよね。


だから野生に返すと死ぬんじゃなかったかな。


ただでさえそれなのに、日本○イシだかどこだか忘れたけどそこらへんのCMで、

我々の企業は環境にやさしいんですよ系の内容で、金魚を綺麗な海に逃がしてたから俺はめっちゃ心配になったね。




おうい!!!淡水魚死ぬよお!!!!何ひどいことしてんの!!??


ってね・・・・・・・



まぁCMだからいいんだろうけど、金魚を海に逃がしちゃうことは環境保全とは真逆の行為だからやめとけよ・・・とか思った。