わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

オーストロリア

オーストロリアつった!!

いま、教授がオーストラリアをオースト「ロリ」アって言った!!そして言い直した!!言い直すってことは何かやましい想像したんだ!!(何に反応してるんだ)

ニュースで小二わいせつとかあったけど、きもいを通り越して、すごい、わ。何が悲しくて。


熱烈歓迎わんだーらんどとどーだいが似てるから、(俺調べ)家帰ったらつなげてみよう。


あのED(咲のEDです)、曲の爽やかな電波さもさることながら、アニメーションが神がかった可愛さです。

わーいわーいのところでこの落書き(30秒)のようにわーいわーいするんだぜ


タコス人気はくぎゅだけのせいじゃない気がしてきた!実際だけじゃないじぇ!!


今町田からの最終満員電車でござます。降りれなかったらどうしよお