わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

twitter

うますぎるんで多分だれもそんな勘違いはしないと思いますが一応脈絡も無く貼ったから不審に思うと思うんで言っとくと一個前の絵は俺の絵ではありません、twitterの人のアイコンを勝手に貼りました、だってポーラかわいいんだものポーラ。
多分ポーラっすよね!?
一方俺のポーラはゴミだった。


総アクセス数 : 33960

うわー^^;


らっぷびとのやつ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00265IWQ6
ワンクリック余裕でしたww俺がこれ買わないとか・・・(みんなは買わない
ニコニコに視聴があります(って何宣伝してんだ俺・・・誰得)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7038683
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7081704





twitterに素敵なコメントがたくさんありましたので紹介をば

・触手が女の子の体を弄ぶことは、鳥が空を飛ぶことや魚が水中を泳ぐことと同義なのでとても自然なシナリオになるのじゃないかなー。


・陵辱系SNSTwitter


・ん?陵辱ゲーがどうした? 

・規制かよ・・・(同じ人)


しょこたんはしょじょ


・絵を描いてたら服が変


ヒトカラもいいけどCDに曲焼いて一人ドライブで車内ライブも捨てがたい。


・「ザー〆ンセキュリティ2009」という文字列はいつみても吹いてしまう。




こんな楽しいつぶやきをする人たちがいっぱいのTwitter!!みんなもはじめてみようよ!!



yume_nanoはこっちの方がよすぎるhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4522501


春日・・・って呼ぶと「カスが・・・」になることに気づいた




日記送信!!

わいせつ、もしくは公序良俗に反すると判断された表現が含まれています



ええ!!!ど、どれ・・・??

多すぎてどれがそれなのかわからないよ!!wwww