わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

SH-04A

えええ!なんか携帯、電池二個からの減りが一瞬なんだけど・・・?

電池三個の期間ながくてすげーとか思ってた気持ちを返せ!!


昨日、電車で

今まで羨ましかったPDAスマートフォンを持ってる人がショボく見える!!
フッフッフ、こんな高性能な携帯使ってる人はなかなかいないぜ!!
やった・・・


とかブログで書こうとした・・・矢先に、目の前でこの携帯使ってる女の子がいたから、一瞬で書くのやめたわ。




いるじゃん!!




俺には嘘は付けなかった・・・・結局書いたことには書いたけど(今)



僕の携帯はDOCOMO SH-04Aです!!



プロSeriesだよ☆


他の携帯より1,2万高いよ!!


でも俺ほど携帯使う人にはこの値段分使い倒せると思うんだよねー!!



そのかわり壊れちゃうね・・・


らめええ壊れちゃう