わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

淵野辺のあほ。しんじゃえ

まさか降りれないだなんてね。

いやいや、ちょうどよかった~町田行きたかったんだ~ラッキー~!ってばかーーー!!


まさか成瀬まで行かないよね。

だがみんな降りるので降りれる。ます。少数派がいかに迫害されるかがよくわかる事件だ。


たいして人が降りないとこでは降りれないのさ。


青山の○ッ○共ー!!何が「いやだー、私がイケメンゲットする!」だよ!?

きっとゲットできるよ!ぼけーっ!!


ブックオフ。中学1年くらいの制服の女子(未来の腐女子)が、三人でBL漫画を取り囲んで奇声をあげている。

「男同士!?」
「ヤバイ!男なのに女モノのキャミソール」
「表紙からヤバイ(電車で男のパンツに手を入れている美男子笑が描かれている☆)」
「ヤバイ!エロい!」







お前らがヤバイ!!