わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

圏外です

よくわからん

えとかかけないんだよね!




なんか友達が電車で痴漢されたらしい。





満員に近くて、すごいのしかかってきてうぜーと思ってたら、
降り際になんかオッサンにお尻をこねくりまわされたらしい。





うえー・・・・きめえ・・・・









その友達男なのに・・・・・・・・






かわいそうですね!きもいね。鳥肌ものだね。でも俺的にはネタになるからずるいわーくらいな気だけど。





その名をたむという。




男が痴漢されるってのは割とよくある話。



こういう場合警察呼べるのか?w
被害者としても呼びたくないだろうからそっちの人には天国ですね!



異性だとしてもリスクと報酬が見合ってない気がするんですよねー痴漢って。

なんでするんだろう。衝動的なものなのかな。