わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

letter

寝れなかったりする・・・・明日7時なんだけどなぁ。三時間しか寝れないぢゃないか!ヌハァ




コスモ石油ココロも満タンにというが変わりに財布が軽くなるわけで何がいいたいかというと、コスモ石油で心を満タンにされるって怖くないですか。コスモ石油狂信者になるってことですか。



満タンってことはゆとりが無くなるわけでかなり切羽詰まりますね。
おおこわいこわい。




関係ないけど今日電車を一駅先で降りてしまっておばかだったんですよね。習慣というものはおそろしい・・・・



人を殺すのが習慣になったら、何とも思わず人を殺しちゃうのでしょう。




twitterでわかったけど文字って結構かわいさを出すことができる。マジびっくりなくらい。



そこにアイコンでもあればカンペキ。だからMMOのチャHとかも案外馬鹿にできない。お前それドットだろ。っつってもしゃべってる文字がかわいいので補正が桁違い。


つまりネット上でなら男でも超絶かわいい女の子になれるってことかな・・・・いや、やはり本当の女の子には勝てないんだよな・・・・そもそも男たちにかわいがって貰えても全く嬉しくなくて誰得だからそんなのやらないし・・・・。女の子なら異性だし多少は嬉しいのかもしんないけど。



「ひ、ひよりはえっちじゃないもん!もー(ふふ、私の手の平の上でこの男共が踊っているわ。私ったらなんて魅力的なのかしら。あはは
)」



こんな感じに違いない。




歓迎!!歓迎!!