わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

タイムカプセル

タイムカプセル掘る前に昔の俺から届いた手紙を紹介しよう

先生が小6の僕らに葉書を書かせ、それを成人式前に送ったのだ。粋だ。




こんにちは。ぶじ、生きていますか?
ぼくは、わさらーです。(昔の)(八年前の)小学六年のとき、タイムカプセルをうめたのをおぼえてますか?(やく八年前)
ぼく(あなた)の成人の日の、午後二時が、タイムカプセルをほりおこす日です。
みどりの入れ物に入れてあります。小学校のこうしゃの前です。(図)
ぜったいきてね(自作キャラクター吹き出し)
ぜひ、来てください。まんながまってます。




こんな感じ。
八年でよく成長したと思う。逆に八年前こんなかよ………って感じ

括弧の使い方なんかおかしいし漢字使えなすぎだろ
別にいいけど

ただ、みんながまってます。という一文はなんか感動した。泣けた。

正確にはみんなは待ってなくて俺(とか)がみんなを集めたんだが^ロ^;


このタイムカプセル、埋めた場所わからなくなっていろいろ掘っちゃって小学校の人サーセン。 でも子供たちなら掘り返した後があってもいろいろ妄想膨らませられるよね!(?)


収拾つかねんで終わり