わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

うえはおおかじしたはおおみず、どうしよう

恋空〈上〉―切ナイ恋物語 (単行本)
美嘉 (著)


話題のうんこケータイ小説。是非読んでみたくなった俺はまさしくわさらーである。

HPで読めるようなので読んでみようと頑張ったが4ページで諦めた。これは無理だ。
だって・・・・もう、つうかこれを読もうと思ったお前らがすげえよ。
つまならそうすぎて読めないwww
最低限日本語で書かれてる小説だろwwもしくは英語www


ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883810453/2log0d-22/ref=nosim/



万人ウケゎしないね, 2007/11/1
By あゆみ - レビューをすべて見る

私は自分がミカみたいな感じの
ジコチューギャルだから。情景?ってゆーの?ミカに成り切って読めたから感情移入して泣いたな。

んーでも変なトコあるねー
ヒロは癌宣告されてからシンナーしたんだよね?
できないはずだと思うけどな。

私もシンナー経験あるけど
健康体でも吐き気したり体メチャ重くなるし

まぁ皆がドキュン?行為ってゆー
ヒロが退学させた行為も別に変とゎ思わんかった

自分もヒロみたいに彼氏が浮気した訳じゃないけど仲良くしてた女を殴った事あるし

野外プレイも普通やん。

ヤンキー受けゎすると思う。
読んでて簡単にシンナーしてるとことか無免とか想像できるからね。

でも沢山本を読んだ事あって
普通に過ごしてきた人にゎ
何これ?だろうね。





本にしなくてもよかったんじゃね? このレビューは参考になりましたか?
313 人中、312人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。





これはひどいwwwwwwwwwwwwストップwwwおもしろい事書くこと禁止www俺は釣られねえぞwww





とりあえず, 2007/11/6
By のりせんべい (東京都) - レビューをすべて見る

装飾が綺麗なので買ってみました。


明日は古紙回収の日です。よかった。 このレビューは参考になりましたか?




うまいwww




あの興奮が蘇る。, 2007/11/14
By マティーニ - レビューをすべて見る

すごいです。読み終わった瞬間まるでかめはめ波ファイナルフラッシュを同時に受けたような感覚に襲われます。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




23 人中、22人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。



そして、☆ひとつというwww