わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

八王子の九州ラーメン

日記書けてなかった……ここは毎日更新(が目標)です。

二階がカツ丼屋の八王子の九州ラーメン行ってきましたよ。(迷ったから仕方なく入ったんだけどね。)みそラーメンうますぎでした。味の素のようなうまみ成分がニクイ。また行きます(未来の俺に強制)
カツ丼とラーメンどっちにしようかさんざら迷ったあげくです。
食券で500円。キムチは言えばタダでもらえます。皆さんもどうですか。


ちなみに行く前、DDRやったけどFAXXで落ちてそれを靴のせいにした、わさらです。あと、体もあったまってなかったしね?(人はそれを負け犬の遠吠えと言う)

mixiの携帯のデザイン変わったけど重くなったのでありがた迷惑なのは日本中みんなの気持ちのような気がしてならない。
楽天でもそんなことあったな。


マナーの中では携帯は電車モード。いや、携帯の中ではマナーは電車モード。高橋名人との約束だ!

(高橋名人、ゲームは1日一時間だなんてそら無理な話だと思いますが)