わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ゆとりNEET ☆

あー夏休み(曲)を夏休み終わった直後に聴くと、季節は合ってるんだけどかなりつらい。わさらです。
まだそんな季節じゃないので悠長にしてられますね。
画像はゆとりホーム。そんな普通の名前に過剰反応して写真まで撮ってしまう俺終わってますねみなまで言うな、わかってますよダメな人だとね。
ゆとりだから夏休み31日はそんなに苦労しなかったよゴメンね♪
とか言ってみたいですが31日は3つくらいの課題をいっぺんに頑張ってやりました。ゆとりじゃないんですかね?フフ……

ゆとり「円周率の一桁目……なんだっけ?」

結局円周率って3になったんですか?なってないすよね?

夜は
プロフェッショナル・仕事の流儀
とかいう、それなんてプロジェクトX?を見てしまいました。宮大工のやつ。
しっかしアーティストとか技術者はすごいよなぁ。何がすごいって人間がすごいよなぁ。
言うことが違う。心に響く。
オーラがでてるってのはマジですよね。その人のことなんて何にも知らないのに、迫力ありますよね。ああ自分とは人間的に月とスッポンだなぁと思わずにはいられない、それは年の差なのか才能の違いなのか。

でも普通の大人オーラ<<<越えられない壁<<<技術者やアーティストのオーラ
だからなんなんだろ。一つのことに特化すると人間は何か変わるのかもしれないね、何か見えてくるのかもしれない。

まぁ、色々なことをやって生きていきたいとかいう夢見るNEET☆街道まっしぐらな私には関係の無い世界かもしれませんね。でも一度しか無い人生、いろんなことやるとか、ちょっとお得感ただよいます。


チラシの裏でした