わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

専用コントローラ改造2

スライドさせて上のをはずして、その裏のねじをドライバではずしあけてさらに二個金なねじがあるからはずして基盤はずすとさ、(まあそこらわからないやつは別のサイト見てくれよ)(おい)画像な感じのとこがあるはずなんだボタンの位置の下に。
黒いやつはまだないよ。これ買ってきたゴムだから。つまり白い四角にあわせてゴムシートをきればいいのよ。はさみじゃむりなんでカッターとカッターシート(新聞紙とか)用意して切るんだな。大きさはわりと適当でおけ。

で、両面テープを四隅の白い四角の位置に小さく切って貼りつけまきってはがして切った四角いゴム欠けらをはっつける。わりとうまくくっつくのね。それを7KEY分やります。ここらは全部適当でおけ。

そしていよいよ愛のエプロンの出番!(は、無いけど………)基盤はこれで完成。