わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

音ゲーCS

最近音ゲー関連ばっかでごめんね。読む価値ないよね。でも続ける。

白虎→Tatsh
朱雀→Yoshitaka
玄武→wac
青龍→Ryu☆

って説が曲調や公式での発言などから濃厚。

金獅子はdjTAKA?

はどうでもいいとして、ハピスカ買いました。うは、神だわこれ。

あと、マスターピースゴールド(ギタドラBEST)も買っちゃったよ。金使いすぎワロスwあとヨッシーアイランドDSも欲しいしもう滅亡だね☆テヘ

スターピースやる気おきんね。買いすぎた。みんな、ゲームは一気に買うと頭痛くなるしやる気失せるから買わない方がいいよ。まぁ普通は買わないと思うけど。コンマイの場合、一斉発売するからなぁ・・・。

過去を振り返る

二寺8、DDRFestival、ポップン10同時発売!!

オイラDDRとポプ買ったよ・・・。結局祭はあんまやんなかった。やったけど。全部AAにしたけど。

次の悪夢

ギタドラV、DDRSTRIKE、ポップン12同時発売!全部買うといいことあるよ☆

確かにいいことありましたけど金は大変なことに。てか俺よく全部買ったよな・・・。感心感心。という俺はPS2音ゲーのソフトかなりコンプに近いことになってんぞ・・・。(何語かな?

まぁどうでもいい話だよね