わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

専用コントローラ改造3

こんな感じでやっていくんだよ。

これでもうゴムシートと両面テープは必要ないです。あとは厚紙を二枚小さくきってセロテープではりあわせてちょっと厚い一枚を作るだけ。

ボタンの下に丸いゴムみたいなすぐとれる部品があるじゃない?基盤はずすと。
そのゴムをはずしてボタン側の方にさっきの厚紙を入れる(置く?)だけだから。でもこれが超大事マンブラザーズバンド。
まさか縦に入れるなよ………無理だろ。横にやるんだよ。丸が変形しないくらいの微妙な大きさで適当に切ればいいのでよろしく。


厚紙はティッシュ箱が身近でいいっぽいけど僕は神羅万象チョコの台紙を使いました。あまってたから。

これはきちんとテープで二枚がさねの厚紙作ったほうがいいで。反応あんましなくなるから。厚い方がいいってことかな。これやると押したときの反応がよくなります。やらないと反応が悪くて死ねる


で、全部において おしまい!あとは組み立て直せばよいのよ。おわり!