わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

11日の日記

ビーストウォーズメタルスの再放送がやってたので見た。
最終回のおまけ。いままでのシーンをつなぎあわせてリミックス、声優達おふざけ全開(ほとんど男)。
相当笑った。あんな笑ったの久しぶりやわ。翻訳スタッフ神すぎ。
みんなでものまね大会。チータス(高木歩)がゲンタ「おーいコナン」、鬼塚(GTO)なものまねとかやって反則くらってワロスwwwチャンネルさえ凌駕するこの神クオリティ。何かとポケットモンスターをライバル視(作中で)してるのもラットル「俺も電気ねずみなのになんであいつだけ………!」ワロス

「次はポケットモン………」「もうやめようよ、嘘つくの。」「そうだな。」

とかピカチュウのものまねとかwwwちょっと今じゃありえませんw

北の国からのパロディとか森本レオのまねとか無理矢理もりこまれてておもしろすぎ。
いっておきますが、これはビーストウォーズの話です。
ものまねは刑事コロンボジャイアン、銭形………みんなウマスwwマジww
エネルギーのメーターを金ちゃんの仮装大賞の得点のやつにみたててて笑えるw
優勝はチータスの「こんばんは。豊臣秀吉です。」という似てるんだかわけわからんものまね。笑えるよ………泣
ビーストウォーズメタルス。神がかったアニメ?でした。日本語訳の人がいつもふざけすぎw海外じゃきっとまじめな話なのにww