わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポケモン図鑑

ポケモン図鑑の解説につっこみを入れる。(VIPPER


ポニータ ひのうまポケモン1,0m/30,0kg
 かいせつ
あしの ヒヅメは ダイアモンドの 10ばい かたい。
どんな ものでも ペチャンコに ふみつぶしてしまう。

           (ポケモン赤緑公式攻略本)

なにその鉱物。


ダイヤの10倍の硬度とか
どんだけ工業用のために乱獲される運命だよ



ポリゴン

テレビのまえのよいこのみんなにちょくせつきがいをくわえるぞ!


115 :VIP774 :06/05/02(火) 21:35:57.92 ID:7vRRRqCO0

プクリン ふうせんポケモン

キメ こまかく しなやかな
たいもうは うっとりするほど。
けがわは こうきゅうひんだ。


120 :VIP774 :06/05/02(火) 21:36:22.04 id:X58UXInW0

>>115
乱獲フラグktkr


メノクラゲ

しっかりと どくぬきを する
アシが はやいので つかまえたらすぐ ちょうりすること
さんばいずに つけて たべるのが おすすめ



食べる気だよ



ピッピ ようせいポケモン

まんげつの よるは こうびを くりかえす 。
あけがた つかれた ピッピたちは しずかな やまおくで
なかまたちと よりそって ねむる。




ちょwwwww過激wwwwwww