わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Sleipnir導入してみました。

気付いたんです。Firefoxは軽いけどものすごくメモリを喰うことに。こいつのせいで僕はかなり時間を損したと思いますよ。気付くの遅杉
つーことでSleipnirを入れてみました。こっちは軽いしなんかいろいろ機能あって使いやすそうです。つーことで狐火はアンインストールさせて頂きました。しかし、お気に入りまで消してしまったことに気付いてショックを受けております。あーなんか大切なところあったかなぁ・・・。
軽くてメモリもたぶんそんなに喰わなくていまんとこ満足していますよ。
なんかIE対応のソフトも使えますしね。最高っす。ちょっと画面が小さめになってしまうところがたまに傷か。解決法あるんだろうけどね・・・・。