わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

舞い戻って参りました

帰ってきました~。北海道は暑かったです。ゲーセンねー。残念。くそう。
あと信じられないものを買ってきました。もちろん秘密です。
まぁ楽しかったです。でも文章に出来るほどいろいろ覚えてないし大したことしてませんね。誰かさんが俺のGCのコントローラを没収されたくらいですか。
ラーメンは食べに行きましたがそんなおいしくなかったですね。サッポロはラーメン屋がうまいんじゃなくてサッポロはラーメン屋がたくさんあってその中にうまいラーメン屋もあるよ。ということがわかりましたよ。うまいラーメン屋に行きたかったですね。
初飛行機です。飛び上がったときはジェットコースター並に恐れたりしましたがその後は爆睡で帰りなんて飛び上がったところさえ意識にありません。帰りの飛行機は一番寝ていた自信があります。着地したとき起きてないしね。耳がつーんとなって・・・まぁ何時間もたった今でもなってるわけですが、最悪です。ですので飛行機にはもう乗りたくないなァ。
もし飛行機が落ちたらそれはそれでもういいや・・・。しょうがない。という考えで乗っていましたよ。
キノの8と9をかって8と9の半分までを読んでしまいました。いやー結構ヒマな時間があるんですね・・・これが。
もういい。おわり