わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ふわさらー/かまちょくんのラーメン屋に行きました。

ふわさらーって?

わさらーの成りすましをしていた、元有名ツイキャス配信者です。
もともとの名前はかまちょくんと言います。

かまちょくんのオリキャラ

大手ツイキャス配信者

かまちょくんは当時のツイキャスの中では最も人気といっても過言ではない配信者でした。

この当時のスクショだけを見ても

・コレコレに勝っている。

・わさらー(本物 @wasarabit)は集客60人超

ということがわかります。(?)

当時のツイキャスなので、そもそもネットユーザーが少ない。なのでこの人数でも凄いのです。
コレコレの人数を見たら分かりやすいですね。


当時、斎藤さんでネカマやって男を釣るという民度の低い配信(褒め言葉)をしていたようです。

わさらー公式の成りすましユーザーでした。
※わさらーは今も、無断での成りすましを許可しています。なりたい人は是非どうぞ!

ちなみに、ふわさらーはお風呂配信をしただけでツイキャス運営に永久BANされ、残念ながらそれ以降の影響力は失われました...。


すとぷりになる可能性もあった??

当時人気配信者だったため、ななもり(リーダー)からも一緒にグループをやらないか?とすとぷりに誘われたそうです。

ふわさらー/かまちょくん は歌も歌える配信者でしたので

わさらーとふわさらーのライブ

レポ
【レポ】オフ会&ライブ&トークイベント ~ワサライブ!!~ in ニコバー新宿 - わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

すとぷりになる道もありましたが、
活動するならソロ活動が良いということで
グループには参加しませんでした。
(ななもりと違って陰キャだったというのもあります)

すごいことですよね!



・・・・ということで、すとぷりメンバーは「わさらー」のことを知っているということが確定しました。


嬉しいわっさーwwwwww


ふわさらーがやっているラーメン屋

そして本日、ふわさらー/かまちょくん がやっているラーメン屋に行きました。

かまちょくんがわさらーのコミュニティに入っており、「スペース開いて!」と言っていたのがきっかけのきっかけです。


スペースを開くことを強要するかまちょくん

Twitterのスペースで、ラーメン屋に誘われたので次の日さっそく行ってみたという経緯です。

麺 案山子


かまちょくんの働く、ラーメン屋

「いらっしゃいませー」と、ふわさらーのイケボがラーメン屋の店員としての声に活かされていました。


ラーメンは限定白湯塩 900円をいただきました!

めちゃくちゃ美味かったです!

かなり美味しい部類と思います。わざわざ行って損はしないかと思います。
超絶おすすめです。

どんなにまずくても美味しかったです!!と書く予定でしたが普通にうますぎたのでありがたいことです。


土日ということもあるのか、並んではいないものの
お客さんもバンバン入っていました!

2階もあるっぽいですね。

かまちょくんからはあっさり系と聞いていたのですが、
薄くはない印象でした。


とても美味しいので、皆さんも良かったら行ってみてくださいね!


〒110-0005 東京都台東区上野6丁目2−11

御徒町駅 北口から徒歩3分


おまけ

帰りにかまちょくんとチュウニズムをやりました。