わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ワサラー団の皆さんへのお願い!【企画】

いけました!! f:id:wasarasan:20210120193934j:plain

ももやんが

平和かつ、公式垢からの引リツもらえてちょっと嬉しい。っていう売名方法思いついたんで、実行したいです!

たむけんさんは、 かなりのエゴサ厨で、今ローソンでやってるたむけんコラボのお弁当やおにぎりにめちゃ引用リツイートします。

もし、この引用元が、 ワサラー団で溢れたらどうなるでしょうか。 たむけんをフォローする60万人が、 違和感を覚えるはずです。 たむけんがワサラー団に侵食されていくのを楽しみ、売名もできる。これ最強なのでは?

「たむけん」のワードと、 商品の写真だけでできるのです。 大人数いるというワサラー団の長所を生かし、やってみませんか?

f:id:wasarasan:20210120133848j:plain

f:id:wasarasan:20210120133842j:plain

たむけんのツイート ワサラー団で埋めてみた。 企画内容 「たむけん』って単語と ローソン×たむけんコラボの 商品の画像をつけてツイート

それだけで、引用リツイートしてくれる。

f:id:wasarasan:20210120134830j:plain たむけんさんのお弁当めちゃ美味しそうやの にこれはかわいそうw

画像サンプル

たむけんコラボ ローソンで検索!

f:id:wasarasan:20210120134615j:plain f:id:wasarasan:20210120134603j:plain f:id:wasarasan:20210120134600j:plain f:id:wasarasan:20210120134623j:plain f:id:wasarasan:20210120134556j:plain f:id:wasarasan:20210120134608j:plain f:id:wasarasan:20210120134612j:plain f:id:wasarasan:20210120134551j:plain f:id:wasarasan:20210120134620j:plain