わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ワサラー団6周年ソング わさらー的☆わさわさふお~ぜ 未読ちゃん作

ワサラー団6周年ソング

名前のあとに付けるだけ☆わさらー団

未読ちゃん作

ワサラー団 ワサラー団

名前のあとに付けるだけ!

いつだってツイッターライフを遊び倒せ

もっともっとツイッターに友達

いっぱいできたら嬉しいね

いざ ハイルワサラー!

お気にのアイコンつけて

暇があれば開くツイッター

伸びてるツイ見つけた時

クソリプを飛ばしてみよう

僕の名前はわさらーだわっさ~wwww

わさび農家をしてるわっさ~www

わさらーの売名をしてくれわっさ~www

さあ家に帰ればログインだ

さあツイッターしよう

いつだってツイ ファボ リツの三連コンボ

ずっとずっとフォロワーは友達

名前のあとに付けるだけ

きっときっと仲良くなれちゃうの

みんなの合言葉

いざ ハイルワサラー団

ワサラー団 ワサラー団

名前のあとに付けるだけ!

ワサビキャッチ