わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

FC2アプリ落としてみました それとネット害悪の話

えっなにこれ!やば!!!wwwwww

こんなものが存在していたんですか!!

今までは何だったんですか!?

僕がんばってWeb上から編集していたんですよ!!!

それが、こんなに、安定して簡単にブログ書けるなんて!!

いつからあったの!?このアプリ!くそおおおお!!早く教えろやあああ!。゚(´っω•c)゚。

まぁ、書くことなんてないんだけども・・・・。

さっきTwitterで言ってたことでも書くか。

叩いてくるやつに普通の人間としてちゃんと反応してるだけだよ 悪口はスルーすべきってネットの糞な思想がそもそも良くない。害悪が調子に乗るだけ。RT @okiyama: わさらー自分から叩かれに煽って行ってるように見えるけど違ったのか

今は、ネットで煽られたらほっとけよw とかいう2ちゃん発の意味わからんネット世論が主流だが、それは匿名で個人が無く、責任追及が不毛だったから。

個人がアカウントを運営し続ける現在、悪口言う奴はそれ相応に周りから注意されるべき。

俺は、今後のネットはそういう風になっていくと思う。

悪口とか言ったら排除されるネットになっていくはず。

俺なんもしてなくても、叩いてくる奴らがいる。

向こうは「キモいお前が悪い」とか言ってくるんだけど頭おかしいだろ。

キモいならリムって見なけりゃいいだけじゃん。糞なんだよな~

反応すると余計調子に乗るって?

煽られたその一人が反応したらな。

そういう害悪は周りが注意したり、スパムとかすべき。

さすがにそれをやられるのは嫌かろう。

嫌なら、何もしてない人の悪口を言うべきでは無いんだよ。

と、いうことで、そうやってネットは浄化されて少しずつみんなが使いやすくなっていくはず。

阿呆はネットしにくくなるようにネット社会が動いていかないと、ほんと二進も三進もいかなくなるよ。