わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらーが情報の授業に登場

情報の授業でTwitterなりすましのことについてやってるwwwwww例でわさらー出されててワロタwwwwww
@wasara まじですwww芸能人とかのなりすましとか多いなか、許可を得てなりすまし行為をしてるひともいる。結局、情報を偽ってる時点でやってることは変わらないけどなりすましされる側の不利益になることや倫理的問題があることはやるべきではないみたいな情報の授業でしたwww
でも、わさらーの名前が授業で出されたとき、大半の人たちは無表情だった。ファボ界隈の狭さを知った気もした。わさらーが情報の授業で出された時、ましで俺だけ笑っていたような気がしたがよく見たら斜め前のオトコも笑っていたから絶対あいつふわさらーだろ

https://twitter.com/rori_wasara/status/408145413619736576

なりすまし許可してるのなんて俺くらいだろうがwwwwRT @rori_wasara: @wasara まじですwww芸能人とかのなりすましとか多いなか、許可を得てなりすまし行為をしてるひともいる。結局、情報を偽ってる時点でやってることは変わらないけどなりすましされる側の不利益にな...

とのことです。そんだけ。