わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【ワサラー団の皆様へ】春休みだ!ワサラー団!

春休みです。

たくさんの人がTwitterを使います。

ワサラー団を増やすチャンスです。

ワサラー団を最強の団体にするには今しかない!!!

今年のワサラー団、春休みのスローガンは

Twitterをワサラー団だらけにする!」

です!!!

宣伝しまくってワサラー団をとにかく増やしましょう!

しかも、、、この度、ワサラー団の団長に「はるわさらー」が就任しました。

はるわさらー・・・・この春休みにフィーバーしないで、どこでフィーバーするん??

宣伝コピペ用

もし良かったらワサラー団に入りませんか?名前の後ろにカタカナでワサラー団と付けるだけです!ワサラー団のよくある質問、行動指針はこちら! http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2864.html

どうぞどうぞ!名前の後ろにワサラー団とつけてね!誰でも自由に入退団が可能です!わさらーの許可はいりませんよ!ワサラー団のよくある質問、行動指針はこちら! http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2864.html

ワサラー団のよくある質問、行動指針はこちら! http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2864.html

以上、

ワサラー団の皆様、

よろしくお願いします!!