わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ちくわパフェだよ☆CKP ちくパ 歌詞

ち・く・パ ち・く・パ ちくわのパフェなんだよっ?d(‘v`*)

ち・く・パ ち・く・パ おいしいめうおしゃれめう!(*´ο`*)

ちくパ♪ちくパ♪CKP!CKP!

ちくパ♪ちくパ♪ちくパサイコー!

生クリームバニラのアイスにイチゴとバナナとメインは

もちろん(もちろん(*'ー'*)♪) ちくわめう(ちくわ(*゚ ワ゚)?)

とろけたチョコかければ完成ちくパで大丈夫だよ

絶対、大丈夫だよっ!ヽ('ヮ')ノ

「むっきゅーん!悪のスイーツ大魔王が現れためう!」

「落ち着いて!このちくわステッキで魔法ちくわ少女に変身するんだよ!」

「そそそ、そんな設定聞いてないめう」

「大丈夫だよ!絶対、大丈夫だよ!」

ちくパちくパまりまりちくパちくパもりもり

ちくパちくパめうめうちくパちくパめりめり

ちくちわ!ちくちくわ!ちくちくちわ!ちくちくちくわ!ちくちくちくちわ!

「めうーっ!ちくわが折れたー!?」

「大丈夫!ひっさーつ!ちくわの中に生クリーム光線だよ!どしゃーんばりばりどっかーんくぁqwせdrftgyふじこlp」

「こうして、街に平和が訪れためう」

「ちくわのおかげだね♪」

ちくパの味は似ているね ぱぱぱウーパールーパー(ちがうめう~ヾノ'∀'o))

みんな笑顔やぶれかぶれ 無敵のハーモニー

ちくパの歯ごたえお手前 ぱぱぱグーパーチョキパー(勝負めう~。゚+.*(+・`ω・)9)

ちくわの穴のぞけばほら~ きらきら光る未来が見える

う~っ!

ちくパ♪ちくパ♪CKP!CKP!

ちくパ♪ちくパ♪ちくパサイコー!

せーのっ! ちくパー!