わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

twipic BANされた

わさらーのアカウントがTwipicでBANされました。

なんでだよ!!

まぁおそらくエロい画像を上げまくったせいでしょう。はい。皆さんは真似しないでください。犯罪ですよ。

怒ったわさらーはTwipicに対して英語でメールしました!!

hey! MY Account is Suspended! I'm sad... I never upload erotic photos!! so Please let me restore my account.

My account name is "wasara".

私のアカウントを返して下さい!!もうエロい絵はうpしません!!と!

そしたら復活してたので、意気揚々としてたらまたBANされた!!

どういうこと!?

と思っていたら、実は下記のようなメールが来ていたのでした。

This is an e-mail to remind you that your request is pending and awaits your feedback.

Please follow the link below link to review and update your request:

http://twitpic.zendesk.com/tickets/29289

Kristin, Apr 11 18:02 (EDT):

Hi:

Your account was suspended because of a violation of Twitpic's TOS http://twitpic.com/terms.do

We realize that sometimes Twitpic's TOS were violated because users didn't know what our 'terms' were or that they would be enforced. So we offer you a "SECOND CHANCE".

Here's how it works:

Your account has been unsuspended.

You have 48 hours (beginning when this notice is sent) to 'purge' your account of all violating

photos. http://twitpic.com/faq.do will show you how to delete a photo. No nudity, semi-nudity,

thongs, or provocative images allowed.

After the 48 hour grace period your account will be reviewed. If it meets Twitpic's terms your account will remain open, however, your account will be put on our 'watch' list. Future violations are not given the "SECOND CHANCE" offer and your account will be permanently suspended! Also, accounts that fail to comply with Twitpic's terms after the 48 hour grace period will be permanently suspended.

Thanks,

Kristin

------------------------------------------------------------------------------------

これはあなたの要求は保留中であり、あなたのフィードバックをお待ちしていたことを思い出させるために電子メールである。

あなたの要求を確認および更新するためのリンク以下のリンクに従ってください。

http://twitpic.zendesk.com/tickets/29289

クリスティン、4月11日18:02(EDT):

こんにちは。

あなたのアカウントがあるためã。のTOS http://twitpic.com/terms.doに違反して懸濁させ、

我々は、ユーザーが私たちの"用語"があった、またはそれらが強制されることを知っていなかったため、時にはã。のTOSに違反したことを実現します。だから我々はあなたに"セカンドチャンス"を提供します。

ここではそれが動作する方法は次のとおりです。

あなたのアカウントは停止を解除されています。

あなたはすべての違反のアカウントを"削除"する48時間以内(この通知が送信されたときに開始)が

写真。 http://twitpic.com/faq.doはどのように写真を削除する方法を示します。いいえヌードなし、セミヌード、

ひも、または挑発的なイメージができました。

48時間の猶予期間後にアカウントが審査されます。それはã。の条件を満たしている場合は、アカウントが開いたままになります、しかし、あなたのアカウントは私たちの '時計'のリストに配置されます。将来の違反は、 "セカンドチャンス"の申し出を与えられていないとアカウントが恒久的に中断されます!また、48時間の猶予期間の後にã。の条件に従わなかったアカウントは永久的に中断されます。

おかげで、

クリスティン

もう過ぎてるじゃねーかよ!!!!

はいわさらー永久にBANされました~~wwwwwくっそwwwwwwww困るよ

わさらーのブログにも結構Twipic経由あったんだからな!

今全然画像が表示されてねーじゃんかよ!困るんだよそういうの!!お前が悪いんやろ

復活させたと見せかけて、ひどい!なんとかしてもらえないかなぁ~。

もっかい猶予くれたらエロ画像ちゃんと削除するのに!!!

ちなみに、エキサイト翻訳

これは、あなたのリクエストが未決であなたのフィードバックを待つとあなたに思い出させる電子メールです。

あなたのリクエストを調査し更新するためにリンク以下にリンクをたどってください:

http://twitpic.zendesk.com/tickets/29289

クリスティン(4月11日18:02(EDT)):

やあ:

あなたのアカウントはTwitpicのTOS http://twitpic.com/terms.doの妨害のために保留されました。

私たちはそれを時々悟ります、TwitpicのTOS、私たちの「任期」は何か、彼らが強化されるであろうユーザが知らなかったので破られました。

したがって、私たちはあなたに「SECOND CHANCE」を提供します。

ここに、それがどのように作動するかがあります:

あなたのアカウントが利用停止解除されました。

すべての破る写真のアカウントを「除去する」ために48時間(この通知が送られる場合の始め)を過ごします。

http://twitpic.com/faq.doは、写真を削除する方法をあなたに教えるでしょう。

裸、半裸、皮ひもあるいは挑発的なイメージは一切許可されていません。

48時間の猶予期間の後、あなたのアカウントは調査されるでしょう。

それがTwitpicの用語に会う場合、しかしながら、あなたのアカウントは開くままでしょう、あなたのアカウントは私たちの「監視」リストに置かれるでしょう。

将来の妨害は「SECOND CHANCE」提示を与えられません。また、あなたのアカウントは永久に保留されるでしょう!

さらに、48時間の猶予期間の後にTwitpicの条件に従わないアカウントは、永久に保留されるでしょう。

ありがとう、

クリスティン