わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ニーソ姫 画像 描きました 【突撃!ガラスのニーソ姫!】

突撃!ガラスのニーソ姫!

描いてみました。

ニーソ姫描き直しましたぁ~ on Twitpic

"恋する☆宇宙戦争っ!!や傲慢ちゃんといった、beatmaniaIIDXとしては衝撃的なものが続いた19 Lincle。

そして年が明けて二ヶ月、それらの衝撃を遥かに凌駕するものが弐寺erたちの前に姿を現したのであった・・・

突撃!ガラスのニーソ姫!とは、beatmaniaIIDX 19 Lincleにて収録された楽曲である。"(ニコ百科より)

Red Aliceとか参加してたけど、イオシスが参加してたらなぁ~。

LEDの恋する宇宙戦争もすごいいいけど、

電波曲だったらイオシスだろ・・・

って思ってたら入ってたァァーーー!!やったね!☆

キャプテン・ムラサのケツアンカーに似てるっていうけど、

掛け合い以外はどちらかというとカメリア!に似ていると思う。

サンボルにも期待!!

おーっほっほっほ!わたしよ!

わたしこそ、最強究極のプリンセスよ!

王子様を射止めるために『ガラスの靴』なんてもう古い!

鏡よ鏡よ 鏡さん! 新しいアイテムは何がいいかしら!?

ニーソ!ガラスのニーソックス!

ねこみみ!ガラスのねこみーみ!

メイド!ガラスのメイド服!

いったいどうしてこうなった~♪

試作品

ニーソ姫描きました~ on Twitpic

どっちの目の方がいいかなぁ・・・。