わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ベビプリがフィナーレを迎える・・・・ ベイビープリンセス 終わる 終了

RT @settyu16th: @wasara わさらー。ついにべびプリがフィナーレを迎えるそうだ。なんかコメントくれ

まじか・・・。

"2012年02月29日

トゥルー家族の皆様へ

いつもWeb日記『WHOLE SWEET LIFE』をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

2007年12月24日にスタートし、4年以上にわたりご愛顧いただいてきた当日記ですが

、2012年3月30日金曜日を持ちまして更新を終了させていただきます。

これまで19人姉妹を支えてくださったトゥルー家族の皆様に、心から御礼申し上げます。

今後はイベント等に合わせて、期間限定での復活があるかもしれませんのでお楽しみに! 

現状での更新は、終了まであと1カ月となりますが、

これまでと変わらぬご声援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

電撃G'sマガジン編集部"

公式に載せる文章なのに3が全角だったり1カ月だったりまた全角だったり、4年も全角だったりと、

さすが誤植のG'sって感じなのですが、

まぁそんな揚げ足取りはどうでもよくって、

あっけないもんですなぁ。

シスタープリンセスにはなれなかったのか・・・。

敗因はなんでしょう?他に強いコンテンツが多すぎた?

一般受けしないと生き残っていけない世界?

オタ市場の縮小?不景気?

メディアミックスの失敗?

まぁ・・・冷静に考えて、そもそもコンテンツとして一発ネタだったというか・・・。

もうちょっとなんとかできたような気はしますが。

モバゲーでおもしろいゲームを作るとかね!アイマスのように!

コンテンツの扱い方が読者頼みすぎたんだよ・・・。

読者を大切にするがあまり、使い捨てできなかったのが敗因だよ。

そんな気がします。

明日になったらもうちょっとマシなこと言えるかも。

雪中へ。

それじゃ!

さくら!

さようなら!

星花!

さようなら!

お前らはtwitterをやるべきだったよ!

昔描いたさくら貼っておきますね。

さくら by わさらー@wasaraついった on pixiv