わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

親からのメッセージ


母に部屋の片付けをしてもらったら・・・

本棚でエロ本がこんな置き方をされ・・・ていました。これにはどんなメッセージが含まれているのかしら。

精液的な意味での汁絵師はうろたん最強だと思うのですが(エレさわさんとか一応みさくらとかも捨て難いのか?)、

愛液的な意味での汁絵師・・・

いえ、液絵師・・・は、オタビが最強だと思うのです!!!!11

ですよね、、、!!!!!!(そうだそうだ!!)

最強や・・・(うっせえ)

青少年の健全な教育のため、出版物を規制しましたがどうせネットでもっと過激なの落とすだろ、ガキは。

出版だけ規制とか不平等(?)だよ。

という発言を前にしましたが、

というところまで書き残した保存メールからどう繋げばいいのか。

もうどうしようもないですし、

地震が大変なのでこれで終わりに致します。

幸い、僕の知ってる人、周りでは大きな被害はありませんでした。

被災地、被災者がはやく元の生活に戻れますように。

(ブログのはじまりからは想像もできない締めだなぁ・・・)