わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ケイクさんのざんげちゃんを描きました

回転ケイク さんのアイコンざんげちゃん描きました

 (`◕‸◕´+)ザンゲシャキーン!!

keiku

下描きがこれです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

この下の下手なやつをちょっと直した形になります。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

実はその前にもうひとつのバージョンを下描きしていて、本当はこっちを塗るつもりでした。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

でもどうにも納得がいかないので上のものに描き直しました。

あとこれに答えて頼んでもいないのにケイクさんが素敵なアイコンを描いてくださいました。

それがこれです。

228850594.jpg

"わさらー(@wasara)からアイコンを描いてもらったので、ぼくもわさらーのアイコンを頑張って描きましたでしゅ(´→‿◕`+)ノ”5分以上もの長時間を費やして完成させた自信作だよ✿(+´◕‿-^).:*:☆わさらー気に入ってくれりゅかな///"

ケイクさんは忙しいなか、なんと5分も時間を割いてアイコンを書いてくれました!!僕が誰なのか一発でわかるところがすごい気に入っています!!どうもありがとう!!!ソッコー保存ものだよね!?みんなのパソコンの中に保存してください!ごりやくあるよ!!彼女ができます!!

"作品名は「わさらーだもの」に決めたでしゅ☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆"

ケイクさんマジで絵うまいなぁ・・・おれもこんくらい絵がうまくなりたい。マジ一発でわさびだってわかるし

何がむかつくってこのわさびの緑が何気にベタ塗りじゃないところですね。そんなとこになんか謎のこだわり入れてる感じが・・・・・

"まさか自分が超舌アルファのわさらーさんのアイコンを描けるなんて幸せです!そして使ってもらえてるなんて今でも信じられません!とても良い売名行為に繋って人気者になれるので非常に嬉しく思ってます!こちらこそありがとうございます!死ぬまで一生使えよな!ワサビ野郎!ヨロシク!"

段々と味の出てくる絵ですねとか言われてますよケイクさん。出てこねえよ!!!!

こんなにわさらーだと分かりやすいケイクさんの描いたアイコンだというのに、誰なのかと思ったって言われます!これってトリビアになりませんか?

ぼ、ぼくは純粋に喜んでこのアイコンにしてるんだからねっ 勘違いしなでよねっ!!

ああ、もういいや、Togetterでまとめました。