わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

増田kors k

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ギャグ漫画日和10巻を何故か買いました

あと14(ジューシー)2。こういう漫画って打ち切り感がすごい感じで終わるよね。まじすごい。

萌えとエロとギャグの堺みたいな漫画たちはさ。厳しい世界なんだろうなぁ。

その中でも俺フェチは良かったっていうのが雪中がいつも言っていることなのよ。きつねさんに化かされたいの方がおもしろいので僕だったらそっちを推すけど、かわいいキャラクターという点では・・・前者かな・・・くっちーがいらなすぎるんだけど。

って誰にもわからないひとりごとすぎたわ。

しらたま!とかかみさまのいうとおり!とかとらぶるクリックとかもう泣きたい程謎のものもたくさんあってとても語れません。

漫画ネタ結局何も考えなかった。詰んでる