わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

犬が・・・・

1263891782-STIL0023.jpg
実家の飼い犬が・・・・こたつのなかに・・・・



こたつから出ない人をこたつむりって言うんですって?

こたつ大好きなのにこたつ無理ってどういうことでしょうね。(お前のそのギャグのレベルがどういうことだよ。)




飼い犬かわいいんですが、前までは僕が久しぶりに実家帰ってくるとしっぽをふって喜んでやってきて、こいつ覚えてやがる!
とか思ったけど、最近なんか再会しても無関心であとからやっと懐いてくる感じなので、忘れてるっぽいです。

脳が衰えてきているのかしら。



僕なんかは犬に「いぬ」って名前をつけたいとかそういう派ですよ。いや嘘ですけど。



しっぽとかかわいくないかな。わさらーのセンスはあんまり理解されないのであんまりセンスないのかもしれませんが、俺の中ではこれはいいぜ・・・・っていうのが確立しているので、適当ではありません。(何が言いたい)



わさらーはいぬ派です。わんわん!なぜなら無理矢理かわいがれるからです。猫もかわいいけどむりに可愛がろうとすると逃げるので。