わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

世界のキッチンカラメル・オレ

1259719864-DVC00907.jpg
え?何このブログ・・・・グルメブログ??



いいえ、ケフィ・・・・じゃない、わさらーの日記です。



このほろにがカラメル・オレ(160円)が140円だったので買って飲んでみた。

ゲテモノ?だけどおいしい!で評判の世界のKitchenシリーズゥですね



あじは、焦げた砂糖と、塩とバターの味がしました。

まぁ、ラベルに「焦げた砂糖・塩・バター」って書いてあるんですけどね。まんまそれでした。全ての味がします。


甘くて新鮮で結構おいしいような気がしますが、焦げた砂糖の苦みがなかなか強く、若干嫌です。


おいしいけど後味がまずい(苦い)、が僕の感想です。

でも160円なだけはあるおいしさは堪能できます!