わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

免許げっつしてきた

1259739380-DVC00906.jpg
いやなに、失効しちゃってねハハ


5800円とられた


1時10分から3時10分までの2時間講習


講習的なのの後、
胸糞悪いビデオ見させられて終了。



~破滅への道~みたいなやつw


人を轢くと自分と家族が人生終わるよ☆っていう内容




どうして直ぐに救急車呼ばなかったの!!




っていう箇所、一緒にいた被害者のおばあさんが呼べば良かったんじゃね・・・・?とツッコミどころは一応用意されている。


最初轢いたの分かってて、中盤で轢くところを映すことで、轢くまでのドキドキ感がすごいというところは高評価です。


誰も見たこと無いであろうDVDの批評してどうする。




あははバス乗ってるんだけど、公園見てたら小さい女の子が一輪車でハデにこけててうけたwwwドンマイw



あと、心理テストみたいのあったんだけど、

「追い越しや割り込みをよくする。はい・いいえ」



直球すぎだろ!!こんなん、いいえにしちゃうだろ!!いいえにした方がいいんじゃん!

「偉い心理の先生が作ったよく当たるテストです!」


って・・・・これはひどい 全部こんな感じ「赤信号だとイライラする はい・いいえ」とか・・・・




あーなんかおもしろい事がかけない
つぶやきじゃなきゃ書けない(病気)