わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ハリガネムシ

1256620323-DVC00839.jpg
カマキリの潰れた死体があったからもしやとは思いましたが・・・・。いました!近くに!




こいつがなんだかわかりますか?そうですよね、ゴミにしか見えませんよね、ハリガネムシです。





橋の上ですよ。ここがどれだけ田舎かわかる事件ですね。




みんなハリガネムシなんか見たことないからスルーだろうけど、僕はうわぁきもいなぁこれ。と、写真まで撮っちゃう始末。

あいつ何を撮ってたんだ?状態ですね。


知識としてはよく知られているものだと思います。


この微妙な動き具合がまた、気味悪いです。ムービーで撮った方が良かったかな。




ああ悍ましい!!幼い頃のわさらーは、これを


「新種の生物だ!!」



と言って飼おうとしてたんですよ。トラウマチックな出来事ですね。




まぁイエグモを飼ってらした友達もいましたから、同じようなものでしょう。虫かごで。飼うなよ!!





さらにはゴキブリを飼ってるやつもいましたね。虫かごで。アホ!!!





さっきカメムシが追いかけてきました。田舎なんて・・・・