わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

十 ワサグリ同盟 十

いや、ほんと、どうでもいいことなんですけど、昔俺がバンドやるんだったら、「WASABIgreen(ワサビグリーン)」ってバンド名にしよう!とか勝手に思ってましたね。

いや、思うだけならタダですよ。誰にも文句言われないですよ。


まぁ今はGReeeeNとかいるからアレですけど、どうですか?ワサビグリーン。みなさん、一緒にワサグリを応援しませんか?





では、聴いてくれ。ワサグリの新曲、


WASABI's smell~山葵の香り~




ああどうして 君は吹く風のようさ

僕は風邪のようさ そんなの関係ないけど

山葵は関係あるよ 山葵は 山葵は

僕たちのstressを打ち消してくれる

いい香りなんだよ WASABI's smell

nice smell さあ一緒に伝え合おう

愛のLove smellを  でもそんなの関係ないよね

山葵は関係あるけど ラララ 山葵は 山葵は

nice smell good smell I love WASABI's smell


夢中になっていくんだよ 山葵と君との愛の言葉 "一緒に住める" ラララ



~間奏  41秒~



WASABI's smell またいつ会える?

山葵と辛子 どっちを選ぶ?

君ならそう 山葵だよね 山葵選ばないとだめだよ

今日あった辛い出来事も 山葵の辛さで忘れよう

山葵の緑で癒されよう 山葵で発癌食い止めよう


nice smell good smell I love WASABI's smell



なんだこれネタなのにそれなりに語呂がよくて困る WASABI's smell






yeah...







ワサビグリーン、結成から五年、約二年ぶりのバラードとなるこの曲、WASABI's smell~山葵の香り~。メンバーによると、二枚目のシングル、「Which do you need?」の続編を意識したそう。Which do you need?では、山葵と辛子のどちらを選ぶかで揺れる切ない乙女の気持ちを描いたが、今回は山葵を選んだ彼女のその後を歌った内容のようだ。



みんなでワサグリを応援しようず!