わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ざっき

sgdg

引用 女性のすっぴんについての記事


 20歳代の大学生(男性)は、

  「高校生の時、かわいいなと思っていた同級生が、ある時すっぴんで学校に来て、『誰?』っていうくらい顔が違うので、驚きました。アイメイクがあるのとないのでは、ずいぶん変わりますね」

と話している。

 別の大学生は、「眉を剃るなどして、化粧用に作った顔をすっぴんで見るから驚くのではないか」という。





何この大学生の冷静な判断wwwなんかこの後も眉が無いからびっくりするんだよ的な話になってるしw

こういうのってもっと、

すっぴんでがっかりした 

すっぴんがかわいくない子とは付き合わない

とかそういう男性が叩かれそうな意見ばかり載せるんじゃないの?w珍しいw




田舎、静かそうでいいなって言うが、田んぼが横にあるからカエルがゲコゲコうるさいし夏はセミが五月蝿すぎるし(暑い日はなんか夜も鳴いてるし朝もうるさいし)秋は言わずもがなバッタ関係がうるさくて実家帰ったときゃ寝れないわ。川の音もうっさい。全然都会の方が静か。