わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

8日の日記

なんか、うちの親が霜降り牛肉二パックを解凍するためテーブルの上に置いておいたら、


帰ってきてそれが無くなってて、探したらどうやらうちの犬が全部食ったらしいw


ちょw小型犬のはずなんだがなぁ・・・・w汗




私屋カヲルの絵はなんだかんだいってかなりかわいいな。なんとなく塗りはいぬぶろっぽいなと思ったところもある。そうでもないか。



いぬぶろゲーマーズ。とか思い付いた(本当はアニブロ)



最近の僕の悩みは、ブログでどの画像をすでに使ったか忘れてしまうことです。

同じ画像れんぞくとか恥ずかしすぐる