わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

時計とうたせ湯

この打ち湯?だっけ?あ、うたせ湯機能すごいねwww


画期的すぐる


むしろ今までなんで無かったのか的な



お風呂場ってよくゴキブリいるよね



まぁ水が豊富であり髪の毛とか垢とかそういうの食べれるからだろうけど



天井にいたら、このうたせ湯で攻撃できるね!!






うん、できないね。わかってるよ。





時計がなんかうるさくなったので、いや、気のせーとかではなくガチでなんか変な音し始めたので寝れないんで婆さんのと交換してもらいました



婆さんいけにえ




いや、きっとおばあさんなら大丈夫だと思いました。気にならないんじゃないかと思いました。




時計気に入ってたのになんか黒い変なダサいのになってしまってむしろ悲しいです




おばあさんいけにえ